てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › 管理人家族の一日 › 我が家の夏休み日記②

2010年09月01日

我が家の夏休み日記②

もう、とっくに終わっちゃったけどね。夏休み。

8月最初には、ダンナの実家、奈良へ。
次女初の飛行機(笑)。
ちなみに次女は今日で6ヶ月になりました。

我が家の夏休み日記②
え? 初飛行機で緊張しすぎて、眉が下がってるって?

え〜っと、
それは
ジ・・・。

ちょうど奈良公園で燈火会が。

我が家の夏休み日記②

ずっと行ってみたかった。
公園一面にろうそくの灯。とっても幻想的で美しや。

でも、我が家のお子たちは
そんなロマンチックな景色ではなくて
鹿さんがメイン(笑)。
夜鹿に大コーフン。


我が家の夏休み日記②

奈良も例外なく猛暑日。9キロの次女を抱き
夜なのにもう、汗ダラダラで歩くこと2時間・・・。
帰りは、冷やしキューリなるモノを。

只の塩漬けキューリですが、こうして食べると
実にウマい。
ウチ以外キューリを200円で買う客は
ひとりもいない様子でしたが(爆)
他の焼き物系屋台より、ずっと我が家には好評でした。

てな感じで奈良の旅は2日間であっという間に終わり。

お次は・・・。



同じカテゴリー(管理人家族の一日)の記事
ま〜だダヨ!
ま〜だダヨ!(2010-02-13 19:46)

NHKデビュー♪
NHKデビュー♪(2009-12-10 20:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。