2010年02月13日

ま〜だダヨ!

ブログほっぽらかしてるから、
もう産まれた?
って思ってたでしょ?

ま〜だでチュ。

まだまだ・・・。
予定日まであと10日ほどあります。
でも、予定日はあくまでも、予定日。

私としては、もう明日にでも
産みたいッス。

だって、すでに推定体重3500g
と言われた・・・。

これは、やっぱり
シブイだ。

シブイちゃん、早く降りておいで〜!!


臨月に入ってからはほぼ毎日、
5〜6kmは歩いてるかな。歩くのは大好き。
薪割りスクワット(←吉村医院バリよ!笑)も、ここ数ヶ月の日課。
もちろん毎日欠かしません。
なんてったて、アラフォー妊婦ですので
体力だけはつけてないと・・・(笑)

さあ、母はスタンバイokだぞぃ。
いつでも降りて来い!

ああ、ちょっと待てよ。
まだ部屋の掃除してないなぁ・・・。
明日、雑巾がけしよっと。


ま〜だダヨ!
↑これは、2年前のお産直後の我が家のネコ。エマちゃん。
エマちゃんの安産にあやかりたいわ・・・。






同じカテゴリー(管理人家族の一日)の記事
NHKデビュー♪
NHKデビュー♪(2009-12-10 20:13)


この記事へのコメント
tingalaさん、ましゃも「がんばれ」
(私も)って言ってるよ♪

そうだ!思い出したよ。
その時(出産時)私ってば、一生懸命
分娩台の天井にある照明のそばの取っ手ばかり見ていた・・・(笑)
シブイちゃんの首が座った頃にだっこさせてね~(*^_^*)
Posted by akuaku at 2010年02月14日 06:42
めっちゃ、気になってたぁ~~(o^^o)
まだなのですね・・・。
楽しみだね‥‥……━★
は~やく出てこい、シブイちゃん!!!
↑akuさん、うけるぅ~~。
私、産む時どこ見てたかな??
思い出せないです(^^ゞ
Posted by tiptop*sato at 2010年02月14日 17:30
お久しぶりです!
先日、お向かいのリサイクルの会マキシさんから
もうすぐ出産!のお話を聞きました〜!
いよいよなんですね☆
推定体重3500!
赤ちゃんもお腹の中で
引越しの準備しているんでしょうね。
頑張って下さい。
Posted by decco at 2010年02月15日 06:47
もう生まれたんじゃない!?
って、名護では噂してましたが・・・。
頑張ってくださいね~!
Posted by さこ at 2010年02月15日 22:06
>akuちゃん
ましゃっすか。そりゃ〜頑張らんとね。
私はどこを見てシブイちゃんを出そうかな・・・(笑)。
落ち着いたらまた夜遊びさそってね。

>satoちゃん
まだだよまだだよ。
satoちゃんちも同じ産院だったね〜。
私もがんばるョ!ありがとね。

>deccoさん
お久しぶりだね〜。deccoさん。
そうですか、マキシさんから聞きましたか(笑)
マキシ家とも同じ産院なんですよ。
落ち着いたら、ベビーちゃんの食器を
買いに行きますね〜。

>さこちゃん
名護での噂って、なによ。ウケる〜(笑)。
まだダヨまだダヨ〜。名護から応援ありがとよ〜。
高齢妊婦、鼻から火を噴いて頑張るよ・・・(笑)。
Posted by tingalatingala at 2010年02月16日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。