2009年12月10日

NHKデビュー♪

親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ

本日娘NHKデビューしました。

NHKデビュー♪

ぼくのえわたしのえ。

テレビ用は、
多少、
いや、
だいぶ
先生のご指導が
入っている感のできばえでしたが(笑)、
当の娘はかなり満足気デス・・・。

旦那が職場でワンセグで見たと満足気に電話してきました。
やんばるのじいじも孫の絵に満足気に電話してきました。

こんな些細なコトに嬉しい単純な親バカ爺バカ

そして、そんなコトをブログにアップする自分も
かなりの親バカだ・・・。


親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ親バカ



同じカテゴリー(管理人家族の一日)の記事
ま〜だダヨ!
ま〜だダヨ!(2010-02-13 19:46)


この記事へのコメント
いいですねぇ~親ばかっぷり!
うちの暴れ娘も以前NHKデビューしました。
「えいごであそぼ」という子供番組で、
幼稚園児が体操するやつ(集団でしたが)です。
再放送が何度もある番組だったので、
何度もはしゃいで見ましたよ^^そんなもんですね。
Posted by coba at 2009年12月10日 21:40
娘ちゃんNHKデビューおめでとう~♪(よくかけてるね~)

紫の模様~なんて書いてるのかなぁ?って画面に顔を近づけてみたら

親バカって(笑

些細なことでも嬉しいもんですよね~^^親バカばんざいでいきましょい!
Posted by shouette*maki at 2009年12月10日 23:00
みんなでみたよ!
なっつは待ちきれなくて、別のニュースになるたびに
怒ってました。
えいぞーはえらく感動してましたよ!

あさがおの絵、かわいく描けてたね~♪
今度原画見せてね~
Posted by カブ at 2009年12月11日 05:39
>cobaさん
cobaさんちのお子さんは全国区デビューじゃないですか(笑)!
まあ、親バカは、親しかできないバカっぷりだから、
めいいっぱいバカでありつづけたいですね・・・。
さてさて、いよいよ明日はおうち市です。
ヤンバルから長距離ドライブで大変だけど
那覇の出店を楽しんで下され!
っていっても、ウチの家はヤンバルと変わらない
ぐらい田舎ですけど〜。

>makiさん
そうそう、親バカバンザイです。
makiさんも明日のおうち市ご都合がよかったら
遊びに来てね!
ずっとお預かりしっぱなしの『おっぱいパッド』
も残り僅かで〜す!!集金に来てね〜(笑)

>カブちゃん
上の写真がホンモノの原画なんだけど、
テレビで映ってた絵は、その後撮影日までに
かなり先生のご指導が加わっていた様子・・・。
親的には上の娘の原画のままが断然良かったです!!
これまた親バカ・・・(笑)。
子どもの素の絵のままがよっぽどステキなんだけどね〜。
Posted by tingalatingala at 2009年12月15日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。