てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › おすすめイベント情報 › 『市日和』から『木楽日より』まで・・・

2010年03月17日

『市日和』から『木楽日より』まで・・・




最愛なる皆様からのブログへのコメント
そしてメール&贈られてくるお手紙やギフトの数々・・・。
本当に嬉しく、寝不足気味のあたふたな日々の合間に
楽しく和ませていただいています。
アリガトウ〜×∞!

久しぶりのあかんぼぐらし・・・。
こんなんだったっけ???って思い出しながら
のんびり楽しくやっとりマス。
旦那も、家事手伝い、ホントによく働いとりマス。
娘も、風邪っぴきながらも、今のところ、
いいお姉ちゃんぶりを発揮してくれとりマス。
最愛の家族へもアリガトウ〜×∞!

産褥期の特権で、皆様からのお言葉、
じっくり、まったり味わっておりますので(笑)
ゆっくりゆ〜っくりお返事させてくださいね・・・。


__________________


さてさて、
先日のひばり屋さっちゃんプロデュース「市日和」には
サイコーのお天気の中、たくさんの方が遊びにいらして
のんびりくつろいでいらっしゃったと報告を受け、
とても嬉しく、羨ましく思いました。

来てくださった皆様、ありがとう!
そして、東京より、出店してくださった、はけの美味しい朝市さんから
WaGayaさん出茶屋さん
はるばるてぃ〜だの家に来てくださって本当にありがとうございました。
東京の"市"の洗練された小粋な空気感を漂わせてくれて
『さすが!だ。』とウチの旦那が感想を述べておりました。
お会いできなくてホント残念。その後の打ち上げも行きたかった!
また、是非とも、来てくださいね。
毎年この季節にやりましょう!ねぇ、さっちゃんよろしく。

『市日和』の模様を、旦那が撮った写真で少しご報告。
clickすると大きく見れます。

『市日和』から『木楽日より』まで・・・ 『市日和』から『木楽日より』まで・・・ 『市日和』から『木楽日より』まで・・・ 『市日和』から『木楽日より』まで・・・ 『市日和』から『木楽日より』まで・・・ 『市日和』から『木楽日より』まで・・・ 『市日和』から『木楽日より』まで・・・ 『市日和』から『木楽日より』まで・・・『市日和』から『木楽日より』まで・・・ 『市日和』から『木楽日より』まで・・・ 『市日和』から『木楽日より』まで・・・ 『市日和』から『木楽日より』まで・・・

東京組のおむすび研究所WaGayaさんのブログでも写真が掲載されています。どうぞ→

___________________

さてさて、
今日は、更に
またまた素敵イベントの告知です。

市日和にも参加してくれていた、未来のオヤジさん(今も充分かっこいいオヤジさん?笑)が
ご自宅兼工房で、心地よさそ〜な素敵なイベントを開催されますよ!

『木楽日より・・・春』

期日:2010年3月19日(金)11:00〜夜まで
場所:工房地球のかけら


『市日和』から『木楽日より』まで・・・

お庭の広い古〜い小さなお家で、大工さんと
我がputi・eco!隊長が、なにやら楽しいコトを考えています!

未来のオヤジさんの木工雑貨や、第3世界ショップのフェアトレード商品たち、
お庭では、珈琲豆の焙煎ワークショップもやっちゃいます。

お天気も良さそうだし、連休前だし、きっと夜まで、
ステキな大人たちがのんびり戯れていると思いますので、
是非覗きにいってみて下さい。

それから、
フェアトレードの商品について興味をお持ちの方、
今後お店で取り扱ってみたいな〜という小売店さんも
是非、この機会に、フェアトレードについて、
puti・eco!隊長にゆっくり尋ねてくださいね!



詳細は、オヤジさんのブログへ→
開催場所へのアクセスは→




同じカテゴリー(おすすめイベント情報)の記事
kid's99
kid's99(2010-09-04 01:24)

オススメ個展。
オススメ個展。(2010-05-09 01:10)

はるのきとねいち。
はるのきとねいち。(2010-05-07 15:10)

貝の展示会へ。
貝の展示会へ。(2010-05-04 21:22)


この記事へのコメント
「木楽日より」の告知していただきありがとうございます

心地よい雰囲気のなか終えることが出来ました

これも頼りになるputi・eco!隊長のおかげです。。


それから、「市日和」も天気もよくいい感じ
久々に東京の空気を感じさせてもらいました
声をかけて頂きありがとうございます。。。。


そして、ご出産おめでとうございます。。。
かわいいあかんぼさん・・・・
幸せがふえて良かったですね♪

それにしてもかわいいあかんぼちゃん
オヤジもあかんぼがほしくなりました(笑)
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2010年03月21日 18:57
>未来のオヤジさん
先日はステキなイベントお疲れさまでした。
行ってみたかった。
またステキなイベント開催して下さいね。
今度は我が家の新しい家族と伺います。
オヤジさんも、あかんぼもう一人どうですか・・・?(笑)
Posted by tingalatingala at 2010年03月31日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。