てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › 出展イベント › のみの市優待券受付開始デス!

2009年06月25日

のみの市優待券受付開始デス!

今日からですよ。奥さん!
例の・・・アレです、アレです!のみの市です。
のみの市の優待券の受付が始まりました。


のみの市優待券受付開始デス!

受付期間は、25日〜30日まで。
優待券ご購入予定の方は、お忘れ無くエントリーを。

ちなみに・・・
のみの市優待券とは、
一般の市の開場(12:00)より、一足お先に(10:30〜)入場でき、
ゆっくりとお買い物が楽しめる限定200名様の特別入場券のことです。

優待券の購入方法の詳細は、
主催者であるbaby aroma shop dalさんの
ブログでご確認下さ〜い。

はいどうぞ→ポチッ!

さて、てぃ〜だの家も、のみの市出展にむけ、
サビサビ、ぼろぼろ、ギコギコなモノたちを、
いろいろ磨き出しています(←磨くンかい?笑)
もちろん、綺麗な新品もありますよ。
ハンドメイドも持って行きます(布モノではないですけど・・・)。

のみの市当日まで、出品するモノも
少しずつ説明(うんちく)を加えて、アップしていきたいと思います。
(でないと、当日何コレ???。って冷たい視線を浴びそうなので・・・笑)



同じカテゴリー(出展イベント)の記事
お疲れさま〜!
お疲れさま〜!(2009-06-22 18:58)

遅ネタ①
遅ネタ①(2009-05-13 22:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。