てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › 出展イベント › 本日です!ハンドメイドカフェ。

2009年06月19日

本日です!ハンドメイドカフェ。

本日です!ハンドメイドカフェ。

日付が変わっちゃいましたね。


不覚にも、9時半に、娘と共に寝てしまいました眠るがーん
最近、めっきり眠気には勝てません・・・。

まだ、明日の準備ぜんぜん終わってないっちゅうのに・・・。

というわけで、

おはようございます。
ワタクシ。只今、起きました。(←遅いんだか、早いんだか・・・笑)

まあ、これからぼちぼち始めます。
かわいい雑貨や木もおもちゃ、フェアトレード商品等
いろいろ持って行きます。

おうち市のお仲間達といっしょに
↓屋内のcafeコーナーに配置していただいているようです。

本日です!ハンドメイドカフェ。

是非お立ち寄り下さいね。
てぃ〜だの家ブースでは、
火を使わずに簡単に作れる蜜蝋キャンドルのワークショップも
時間を決めて開催しま〜す。
作ってみたい方は、是非声をかけて下さいね。
材料費は お一人1000円です。
3〜4本のかわいいキャンドルが作れます。
日曜日のキャンドルナイトに向けて、
あなただけのオリジナルキャンドルを作りましょう!

本日です!ハンドメイドカフェ。

ワークショップ開催時刻
  両日とも、3回予定しています。
  各回4〜5組程度の募集です。

12:30〜13:00
14:30〜15:00
16:30〜17:00



なお、本日のてぃ〜だの家の出店は
11:00〜17:00を持ちまして終了させていただきます。
20日は、最後の打ち上げまで、片付けまで、います。
ご家族で遊びにいらして下さい!


さて、お天気が心配な、
第1日目、本日の出店をご紹介します。

カフェコーナー(おうち市。うるま市出張版)
●てぃ~だの家(蜜蝋キャンドルのワークショップ、フェアトレードの食品、雑貨)
●ひばり屋 (こだわりの珈琲、ソフトドリンク、おやつちゃん)  
●ちはや書房 (くらしの本、生活の本、絵本など)  
●めぇみち(イスキアのおむすび) 
●み~むん食堂(軽食等)


中庭

●SU-SU-SOON(創作寿司、国産無漂白粉のパンケーキ)
●Island Aroma (手作り石けん など)
●Spool (ナチュラル雑貨 木工雑貨)
●manatu café (やさしい素材の焼き菓子 など)
●i+plus (有機野菜を使用したパンやお子様向けのお菓子)
●haruru(編みモノ雑貨、布雑貨、ドリンク)
●MAXI MARKET(シルバーチャーム、アフリカン生地の帽子・ポーチ雑貨)
●ハンドメイド友の会(布雑貨、布ナプキン、布小物、大人服、こども服)
●TIクラフト (手作りの木工クラフト・木のおもちゃ・オリジナル絵本など)
●PLANTS MESSAGE(グリーン、寄せ植え)
●なちゅらまむ。(「手帳Natura。」専用カバー、カトラリー、弁当箱、スタンプ)
●じぃま~み~ (じ~ま~み~豆腐)
●look at mom (ハンドメイドの布小物、ホーロー、アンティーク風の木工品)
●One's favorite(布小物)
●smile spoon (マフィン、布雑貨、布ナプキン)
●土の種(陶器のうつわたち アロマ雑貨、フェアトレード商品)
●diman che(県内で探し集めた「ちょっと昔の、懐かしい日用雑貨」、布小物)
●ナチュラルセラピークルー(フット&ハンドマッサージ、アロママッサージ)
●Y's工房×HARU no OTO(おやつ 布小物 ママストール)
●relaxing(アロマ製品、アロマクラフト など)
●そめもの(染め物)
●オカシノニワ(国産小麦・EM卵・EM牛乳・無添加の生クリーム使用のお菓子)


移動販売車

●アイスリッチ(搾りたての牛乳100%を使用無添加・無着色卵なしジェラード)
●モンスターキッチン(モンスターバーガー、きんぴらサンド、コーヒー)
●ベルギーワッフル(ベルギーワッフル)

わぁお〜。
美味しそうなものもいっぱいどぇすね。
中庭ブースにも、おうち市&おにわ市でお世話になった方がいっぱい!
新しい出会いもたくさんありそうで、もう、わくわく(←ちょっと苦手な表現・笑)デス。
見所満載なハンドメイドカフェをお楽しみに〜。


↓わかりやすい地図が出来ていました〜!!

本日です!ハンドメイドカフェ。

主催者さん、お疲れさま。
無事、終了した暁には、ぱぁ〜ッと行きましょう!ぱぁ〜っと!!


同じカテゴリー(出展イベント)の記事
お疲れさま〜!
お疲れさま〜!(2009-06-22 18:58)

遅ネタ①
遅ネタ①(2009-05-13 22:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。