てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › 出展イベント › おたのしみののみの市。

2009年06月03日

おたのしみののみの市。

6月のハンドメイドカフェ@うるま市じんぶん館に引き続き、
7月には、てだこホール交流室にて開催のdalさん主催の"のみの市"へ
出店させていただくことになりました。

のみの市は、ジャンク雑貨や古モノを中心とした
結構マニアックな市なので、個人的にも超楽しみにしているのだ。

古モノのお宝が掘り出せるかもしれませんョ。
私も客で楽しみたい・・・(笑)。


てぃ〜だの家の出店内容は、
いつもイベントへ持っていくような手作りのオリジナル商品に加え、
完全に自己満足な私物も(一体何ョ?)持ち込みます。
個人的趣味のモノ、普段は絶対に売れないモノ売らないモノ、
マニアックな趣味のお客様の為に(笑)、お持ちしたいと思います。
これって、売り物ですか?って、てぃ〜だの家の中で
よく聞かれてしまうよな懐かしいモノから、
ええ?こんなの売るの〜?っていうサビサビモノまで。
マニアックすぎて、ドン引きされたらどうしよう・・・(笑)。

まあ、具体的には何を持っていくのか
まだちゃんと決めていませんので、
開催日が近づいたら、また、改めて、お知らせしますね〜。

取りあえず、
7月23日は、是非、スケジュールを空けておいてください!


おたのしみののみの市。


↑写真をクリックすると、出店者が見れます。


同じカテゴリー(出展イベント)の記事
お疲れさま〜!
お疲れさま〜!(2009-06-22 18:58)

遅ネタ①
遅ネタ①(2009-05-13 22:23)


この記事へのコメント
こんにちは

のみの市当日はブースが隣同士のようです。

楽しみ~~~

よろしくお願いします!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年06月06日 17:27
>ヴィン・ヤドちかちゃん
そうなんだよね〜。隣だったね〜。
ヴィンヤドの英国ヴィンテージの横に、
ウチの昭和のガラクタもんを並べるのは、
かなり気が引けるんだけど・・・・(笑)。
まあ、そのギャップでお客様には楽しんで
頂きましょう!
(↑かなり無理のある言い訳。)
Posted by tingalatingala at 2009年06月09日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。