てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › “まんまん屋ぁ〜”日記 › 本日より"まんまん屋ぁ~"&shop再開!

2010年05月12日

本日より"まんまん屋ぁ~"&shop再開!

実に、2月3月4月と、3ヶ月の長~いお休みを頂きました。
お陰様で、高齢出産にもかかわらず、予定日から1週間遅れましたが、
無事元気な
金太郎のような娘が産まれました。

2ヶ月を過ぎ、早くも体重6.5kg (既に腕が筋肉痛・・・。)
毎晩10:30に寝て、朝8時まで、殆ど起きずに爆睡しちょります。
ホントに母に似てニーブヤーです。

私もほぼ身体の調子も元に戻りつつあります。
睡眠不足だからか(それはない?)、春だからか、わかりませんが
毎日、とにかく眠いですけど・・・(笑)



大変長らくお待たせいたしましたが、
”まんまん屋ぁ〜”も、shop”星のかけら”&”puti・eco!”も、
本日より、再開いたしま〜す。

あまりにも、長く休んでいたんで
もう、皆様から、忘れられてやいないか、ちと心配ですが。

『産まれてまだ2ヶ月の子がいるのに、本当に再開して大丈夫〜?』
とよく聞かれ、心配してくださる方もいらっしゃるのですが、
ウチには、puti・eco!隊長のikuママ&ハセガワさん&桃ちゃんと
手作りおやつのサポートスタッフ、アカネちゃんと
頼りになるママスタッフ達がスタンバっておりますので、
どうぞ安心して、遊びにいらして下さいね!

私はというと、
あかんぼを抱っこしながらウロウロ。
ほぼ利用者と化していると思いマス・・・。ハイ。
時には、あかんぼと一緒に昼寝してる場合も・・・(笑)

こんな感じでの気負いのない再開ですので、
どうぞ遠慮せず、また、お気軽に
てぃ〜だの家に入り浸ってくださいね〜。

利用してくださるみなさんには、
ここを第2の家のように、気軽に遊びに来て、ごはん食べて、
お茶飲んで、ゆくって、ユンタクして、リフレッシュして、
心の小さな拠り処となっていただくことが一番嬉しいデス。

もちろん、子連れじゃない方も、
お買い物したり、ランチ食べたり、本や雑誌を読んだり、
美味しいオーガニックコーヒーを飲んだり、
スタッフとユンタクしたり、そんな楽しみ方も、大歓迎ですョ〜!

皆様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしています。



なお、まんまん屋ぁ〜の日替わりランチは、限定数でお出ししています。
売り切れの場合は、ご容赦下さい。
ご予約をオススメいたします。

電話 098-835-5735 
(当日10:00〜12:00までにお電話いただけたら、お取り置きが可能です。)

日替わりランチは大人700円 キッズサイズ(2〜3歳向け)400円
なお、赤ちゃん用の離乳食はありません。弁当やおにぎり、離乳食などの
お持ち込みはokです。お食事のあとも、どうぞゆっくりと遊んでいってくださいね!

______________

去る日曜日は、母の日。

長女からのプレゼントは毎年、お花とお手紙と私の絵です。

本日よりまんまん屋ぁ~&shop再開!

それに加えて、今日学校からの帰り道で、
草ツルで、指輪を作ってきてくれました。
小指にしか入らなかったけど、こう言うのなんかウレシイ・・・。
我がムスメョ。かわいいコトしてくれるじゃんよ〜。

本日よりまんまん屋ぁ~&shop再開!

そして、今年の手紙は、コレ↓
本日よりまんまん屋ぁ~&shop再開!

まま、いつもおりょうりをいっぱい
つくってくれてありがとうね!
ままがつくってたべものとってもお
いしいよ!
          ぱぱるなより


次女が産まれてから、
殆ど朝晩の食事は旦那が作っているんですけど・・・
これは、イヤミなのか・・・?(笑)



同じカテゴリー(“まんまん屋ぁ〜”日記)の記事
ここんとこ。
ここんとこ。(2010-09-30 01:02)

残すところあと1日。
残すところあと1日。(2010-01-27 17:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。