2010年01月27日

残すところあと1日。

月曜日の「子育ちわらべうた"月の庭"」に続き、
本日のまんまん屋ぁ〜も本当にたくさんの方にいらしていただきました。
ありがとうございます。

本日は、早々に日替わりランチが完売してしまい、
せっかくいらして下さったのにお出しできない方もいました。
誠に申し訳ありませんでした。

community space てぃ〜だの家も、休業まで、
残すこと、まんまん屋ぁ〜&shop営業の金曜日、
あと1日となりました。

本日で、フェアトレード商品も、だいぶ無くなってしまいました。
特に、オーガニックチョコは、本日だけで30個ほど出ちゃいました。
アーモンドとエスプレッソ、クランベリーと3種類のみ、
残り僅か数個あります。

カレーの壺も、殆ど完売しちゃいました。

オーガニックのお飲み物(チャイパック・ココア・紅茶・コーヒー)等も
残り僅かとなっています。どうかご了承下さいませ・・・。

さてさて、
本日いらした多くの方々から、
たくさんの温かいお言葉を頂きました。
「元気な赤ちゃん産んでくださいね。祈ってます!」ッて・・・。
もう、ウルウルですよ・・・。
まるで、まんまん屋ぁ〜が、今日で閉店してしまうかのよう・・・(笑)
なんか、しばらく会えないだけなのに寂しい気持ちになりました。

産後母子ともに順調ならば、また新学期早々にでも
まんまん屋ぁ〜再開する予定なので、
必ず遊びにいらして下さいね〜。
ちょっと長い春休みを頂きますが、
まんまん屋ぁ〜のこと、忘れないで下さいよ(笑)

そうそう、
今日いらした方の中には、3月いっぱいで転勤が決まっていると
いう方もいらっしゃって、またまた寂しい気持ちになりました。

これまで、何組ものまんまん屋ぁ〜の常連さんを転勤で見送って来ましたが、
やはり、この季節は、お別れの寂しい季節でもありますね。

皆さん、違う場所に引っ越されても、時々ブログを覗きに来てくださったり、
沖縄へ訪問されるときに、まんまん屋ぁ〜を訪れてくださったり、
そうしてゆる〜く繋がって行けるとなんだかとても嬉しいです。

Tさん、新しい場所での生活も、楽しく元気でお過ごし下さいね!
そして、時々てぃ〜だの家のブログを覗いて、沖縄を懐かしんで下さい。


さあ、産休まで、あと1日。
金曜日は、お天気がちょっと崩れそうですが、
ご都合のよい方は、是非、まんまん屋ぁ〜に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

残すところあと1日。


同じカテゴリー(“まんまん屋ぁ〜”日記)の記事
ここんとこ。
ここんとこ。(2010-09-30 01:02)


この記事へのコメント
mikaちゃん♪いよいよ出産が近いのですね(^^)。
楽しみに報告を待っていま~す。
がんばれ~!!!
Posted by よっしー at 2010年01月27日 22:07
親子三代で楽しみにしています♪
再会できる頃には・・・たのしみだなぁ〜☆
Posted by はるりん☆ at 2010年01月28日 00:16
ひゃ〜! 久しぶりにお伺いしてみてビックリ@@
まずはおめでとうございます!
お腹のベビーちゃんと過ごす大切な時間、
ゆっくりと刻んでくださいね♪
Posted by あかし at 2010年01月28日 16:27
tingalaさん、本当におめでとうございます!
ご近所なのですが、なかなか遊びに行けないままで・・・
新しいご家族のご誕生を楽しみにしています^^
Posted by poem at 2010年01月29日 09:28
産休に入られるのですね!
私も一人目のとき、なんだかんだ9ヶ月休業してしまいました^^;
新しく産まれてくるBABYちゃんとご一緒に、大切な時間を
ゆっくり過されてくださいね。
再開されたらまた遊びに伺いますね^^
Posted by Island Aroma at 2010年01月29日 12:03
まずは、ひとまず今日までおつかれさま!
産後までのひととき、ゆっくりお休みして
素晴らしい時間を楽しんでくださいねー。

この出産を体験して、tingalaさんはますますパワーアップするんでしょうね^^
すごいね♪楽しみにしています!
Posted by ハルミ at 2010年02月01日 10:30
久しぶりにお伺いしたら。。。おめでとうございます^^

お腹のbabyちゃんとゆっくりのんびり~そして誕生してからも
babyちゃんとの幸せ時間を楽しんでくださいね!
Posted by きいちゃん at 2010年02月02日 07:54
えっ、えっ、うそ~
今日久々にブログ訪問したらびっくり~

お久しぶりです。
おにわ市でお世話になった伊江島からきていた
caroです。
妊娠されていたのですか~
そして産休に入るとかもう目がてんになって
ビックリしました~
まずはまずはおめでとうございます・・・・
また今年も色々楽しい明るいニュースが
沢山ありそうですね!
私もドキドキしてきました~
おじょうちゃんも兄弟ができるなんてとても楽しみ♪して
いらっしゃるでしょうね。
遠いですがこちら伊江島からも応援のエールを送りますよっ。
また、再開する日を楽しみにしています。
そして、今度はベビーちゃんとお会いできる日を・・・・・
Posted by eleph*eleph* at 2010年02月02日 16:53
ミカさん♪
もしかして、、同じ時期に出産でしょうか?!

改めまして、妊娠おめでとうございます♪
ミカさんもこれから出産なんだ、、と思うと、なんだか心強いです(^^)

元気な赤ちゃんを、、お互い産みましょう~~☆
そして、、今度こそ!再開したまんまん屋に遊びに行きますね!
Posted by mami at 2010年02月03日 23:34
コメントをくださった皆様、
PCの前になかなかゆっくり座れず、
お返事大変遅くなりました。
私は元気です。まだ産まれてません(笑)。

>よっしーさん
ありがと〜。うん。がんばるぞぃ〜!!
産まれてしばらくしたら具志堅に返ります。

>はるりん
助産師はるりんにも、付き添ってほしいよ〜!!(笑)
だって、陣痛の時は、助産師さんが圧してくれる
ツボがホントに痛みを和らげてくれるしね〜。
その点、男子はなかなかツボを押さえられず・・・(苦笑)
今回は、頑張って的を得てくれるか???

>あかしさん
先日は、念願のなちゅらまむにお伺いできて
嬉しかったです!また、産まれたらお世話になります。

>poemさん
ご無沙汰ですね〜。お元気ですか?
温かいコメント本当にありがとうございます。
一大イベントを終えて、
poemさんのお菓子もたらふく食べたいな〜。

>Island Aromaさん
好美さん、9ヶ月も休んだんだ〜。
いいねぇ!ゆったりと赤ちゃんと過ごすのも。
私は、どうなるかな〜?
ゆっくりしたければ、好美さんみたいに
ゆっくりしょ〜っと。(笑)
でも早くみんなと会いたくなったら、
母子の体調が落ち着きしだい
少しずつopenすると思います。
その時は、また遊びに来てね!

>ハルミさん
前回の時は、励ましてもらってホントに
心の支えになったよ〜。
今回は、ここまで育ってくれただけで
もう感謝感謝です。
あとは、もうすぐやってくる大きな波に
どれだけ親子で上手く乗れるか・・・(笑)

>きいちゃんさん
嬉しいコメントありがとう!
そうそう実はのみの市の時も、
おにわ市の時も、お腹には既に
赤ちゃんがいたのです(笑)。
びっくりするでしょ?

>eleph*さん
caroさん、伊江島からエールありがとうございます!
そうなの、びっくりさせちゃいましたね。
もう予定日まで10日を切りました。
あっという間の妊娠期間終了間近デス。
頑張るぞぅ〜。

>mamiちゃん
もしかしてもしかして、時期も産院も同じでしょうか(笑)?
うれしいね〜。私の方が予定日がちょっと後かな?
mamiちゃんが入院している間に、私も産めたらいいな〜。
昨日検診で、推定体重3500gあるって言われて
鼻から火が出そうでした(爆)
あと10日もお腹にいたらどんだけ大きくなるんだ???
早く、降りて来〜い!!
mamiちゃんも一緒にがんばりょ〜ね。
Posted by tingala at 2010年02月13日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。