2010年07月20日

満員御礼。

いよいよ明日から、学校は夏休み!
今日の登校前の長女の笑顔と言ったら・・・
ホントにホントに嬉しそうでした(笑)。

ちなみに、community space てぃ〜だの家の活動は、一足お先に
先週の金曜日のまんまん屋ぁ〜を最後に夏休みに入っています。

しばらくの間、うてぃーらみやの子育ちわらべうた"月の庭"や
親子のコミュニティカフェ"まんまん屋ぁ〜"、
しぜんの雑貨とおもちゃの店"星のかけら"&ikumama隊長のputi・eco!も
お休みさせていただきます。どうぞご了承下さいませ。

さて、先週のてぃ〜だの家は、連日満席。
夏休み前、最後に、たくさんの親子が遊びに来てくださいました。
火曜日の”月の庭”はなんと、25組。50名以上!
もうまるで避難所状態デス・・・。
てぃ〜だの家のキャパシティでは狭かったことでしょう。
ごめんなさいね〜。

満員御礼。
満員御礼。

連日新しい親子も続々と仲間入りの"月の庭”。
しばらくはお休みになりますが、また9月から一緒に遊ぼうね〜。
"月の庭”のようなわらべうたの会は、やんばるの名護や
沖縄市でも、出張開催しています。お近くの方は、是非参加してみてくださいね。
お問い合せ&詳細については、
主催しているNPO法人うてぃーらみや公式HPをご覧下さいね!

まんまん屋ぁ〜も、既に夏休みに入った幼稚園の子どもたちもいっぱい来てくれて、
水曜日も金曜日も室内は満席。ありがとうございました。

満員御礼。
満員御礼。
満員御礼。

てぃ〜だの家では
しばし皆さんとはお別れですが、

こちらのブログは、夏休み中の我が家の出来事や
オススメイベントのご紹介などなどを
マメに(嘘)綴っていきたいと思いますので、また覗きに来てくださいね〜。
ちなみに、旦那の"でぶろぐ"も"つぶやき"も覗いてやってください。>>>>>>



さぁ明日から、いよいよですね。お母さん!!
この際、腹をくくって(笑)小さい人たちと一緒にいっぱい遊びましょ〜。



同じカテゴリー(子育ちわらべうた“月の庭”)の記事
テレビ出演デス。
テレビ出演デス。(2010-03-31 16:23)

子だまり。
子だまり。(2009-02-18 23:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。