2010年11月28日

うさと最終日。

本日11月28日は【うさとの服展@てぃ〜だの家】いよいよ最終日です。
連日、老若男女たくさんの方にお越し頂いています。

うさと最終日。

昨日は、なんとサプライズなミニライブもあったり。
とってもステキな歌声を聞かせてくれた
シンガーソングライターのなゆたちゃん18歳。可愛かった!


今日はお天気も凄く気持ちのいい朝ですね。
ご家族でお出かけついでに是非、
てぃ〜だの家にお立ち寄り下さいませ。

本日は、めぇみちさんのおむすびや野菜スープ
まんまん屋ぁ〜のタイカレーやお飲み物などなどご用意。

吹きガラス工房彩砂サンのステキなガラスも並んでいます

おにわで、お食事も出来ます。
子どもたちは、お砂場で遊べます。

それでは、本日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています。

うさと最終日。
なゆたちゃん&なゆたちゃんママ:シエさん&うさとのマリさん&お友だちのお嬢ちゃん。

うさと最終日。


なゆたちゃんオフィシャルサイト>>>>>>>>>>



同じカテゴリー(うさとの服展)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。