2010年09月12日

カゴ職人。

入荷してます。
カゴ職人こと、petit panierサンのミニカゴ。
とにかく凄いとしか言いようのない細かな手しごと。
いつも感動です。

コレまでの作品。→  

今回納品してくれたのはこちらのネコちゃんシリーズ。

カゴ職人。

もう、たまらんのデス。

ネコ好きサン早い者勝ち。
こちら3匹。里親募集です。
クリックするとそれぞれアップで見れます。

カゴ職人。 カゴ職人。 カゴ職人。

このカゴ職人サンの作るネコちゃんたちがどんだけ小さいかというと・・・。





カゴ職人。

もう、ミニチュア好きにもたまらんでしょ?
ホントにかわいい子たち。

どうぞ見に来てください。
価格も、え!!! ッてビックリするよ。

ミニチュアのカゴ&ネコちゃん&クッション&お昼寝マット付きなんです。

ウチの小2の娘もコレには、もうメロメロで、
既に最初の納品のくろねこちゃんをゲッツしてるのにも関わらず
次の子をねらってる。

娘が連れて行かないうちに、見に来てくださいね(笑)。

そして、今回の新作。

コウノトリのモビール。
なんと、小さなカゴの中にベビーちゃんがいます。

カゴ職人。

こちらもギフトに最高!
1点の入荷です。
どうぞ、お早めに。


その他、いろいろな形のバスケットのストラップがあります。
おうちシリーズも、ミニチュア好きにはたまらんのばかりデス。

カゴ職人。


星のかけらのコーナーで販売しています。



同じくミニチュア好きに人気の南部鉄瓶の箸置き。
入荷しても直ぐに売り切れてしまうのでお早めに・・・。
こちらも残りあと3個。

カゴ職人。





同じカテゴリー(星のかけらshop情報)の記事
入荷してます。
入荷してます。(2009-12-04 10:00)


この記事へのコメント
猫さん達、家にやってきました~♪
思った以上に、超がつくほど可愛いです♪
ありがとうございます☆
Posted by etsulyn at 2010年09月27日 10:53
etsulynさん
無事届いて良かったです。
自分ちのネコを北海道の里親さんに送ったことありますが、
今回も、佐賀まで2匹海を渡って、里子に出して、
嬉しいです。可愛がってやってくださいね。
ツィッターでまたあいましょう(笑)!
Posted by tingala at 2010年09月30日 22:22
>etsulynさん

カゴ職人です。
猫ちゃん達、お買い上げありがとうございましたm(__)m!
まさか猫ちゃんが海を渡るとは…(笑)
気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。(´∀`)
今後も和み系の子達を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いしま〜す(^O^)/
Posted by カゴ職人 at 2010年10月07日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。