てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › 星のかけらshop情報 › クリスマス雑貨いろいろ入荷。

2010年12月08日

クリスマス雑貨いろいろ入荷。

ブログの更新サボり気味。すみません。
うさとの服展も大好評のうちに終了いたしました。
といってももう、10日経ちます(爆)。

kid's99→わらべうたフェスティバル→うさとの服展と
イベント強化週間、その真っ直中に
旦那の母&姉が奈良より引っ越してきて、只今沖縄暮らし。

公私ともに、何が何だかわからない怒濤の日々を
送っておりました。

少しだけ、身辺が落ち着きを取り戻してきた時に、
母娘3人が風邪でダウン。

ようやくみんな元気に通常生活を取り戻しております。

そんなこんなな日々ですが、てぃ〜だの家の活動も年内残り僅か。
子育ちわらべうた"月の庭"も昨日をもって年内は終了いたしました。

まんまん屋ぁ〜&shopは、まだまだ営業しております。
というか、しぜんの雑貨とおもちゃの店"星のかけら"では
クリスマス雑貨はこれからが本番!
木のおもちゃや、クリスマスカードや
アドベントカレンダーもいろいろ入荷してます。

クリスマス雑貨いろいろ入荷。 クリスマス雑貨いろいろ入荷。

クリスマス雑貨いろいろ入荷。 クリスマス雑貨いろいろ入荷。

クリスマスまで、一枚一枚楽しみにめくっていきます。

羊毛作家rimoco・rimocoサンのベルボールやニコニコさんストラップ
だいぶ前に入荷しています。

クリスマス雑貨いろいろ入荷。 クリスマス雑貨いろいろ入荷。


早くも人気のベルボールは半分売れちゃいましたが・・・

カゴ職人サンのこれまた超かわゆいミニチュア雑貨も入荷。
前回入荷後即完売したネコちゃんシリーズ。
今回はクマちゃんやブタちゃんも登場デス!

クリスマス雑貨いろいろ入荷。 クリスマス雑貨いろいろ入荷。

クリスマス雑貨いろいろ入荷。 クリスマス雑貨いろいろ入荷。
ミニカゴもまだまだ大量にありますよ!

木のクレーン車、シャベルカー、汽車、貨物車などなども
クリスマスプレゼントにオススメです。

クリスマス雑貨いろいろ入荷。 クリスマス雑貨いろいろ入荷。
クリスマス雑貨いろいろ入荷。 クリスマス雑貨いろいろ入荷。


それから、フェアトレード雑貨&食品のputi・eco!も、
冬季限定の大人気オーガニックチョコの入荷も続々。
オーガニックコーヒー、チャイ、ココア等々もどうぞ。

年末のお友だちへのプチギフトにオススメです。
店内、隅々まで、オススメのモノがいろいろあります。

どうぞ、お買い物にいらして下さいね〜。

ちなみに年内のshop営業は
10日金曜日
15日水曜日
17日金曜日
の3日間で〜す。
お見逃しなく〜。



同じカテゴリー(星のかけらshop情報)の記事
カゴ職人。
カゴ職人。(2010-09-12 01:30)

入荷してます。
入荷してます。(2009-12-04 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。