てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › 星のかけらshop情報 › sion.ベビースリング入荷♪

2010年05月18日

sion.ベビースリング入荷♪

あかんぼぐらしには
もはやかかせないアイテムのスリング。

私も、長女の子育てには、大変お世話になりました。
旦那も、スリングあれば、長女を一人で連れて買い物にも行けました。

当時は、星のかけらオリジナルスリングを制作販売し、
独自にスリングの装着などを説明する交流会を開催してたりもしました。

むか〜し、まだ、星のかけらオリジナルでスリングを作って販売していた頃の・・・ブログ

しかし、sion.さんと出逢ってからは、もう、お任せしました。
だって、だって、
プロのお方が、あの超お手頃な値段で作ってくれるのですから・・・

それから、すっぱりと、自分で作るのを止めました(笑)

そして、そして、スリング交流会は、
ハピマムさん達にお任せして、てぃ〜だの家で定期的に開催して頂いています!
こちらも、すっぱりと、お任せ・・・(笑)

そんなこんなで、長い休業明けに
sion.さんのスリング再入荷しました〜。

どうぞ、sionスリングで、あかんぼぐらしを快適に楽しんで下さい。

sion.ベビースリング入荷♪
人気のパステルカラーのしじら織り 3800yen

sion.ベビースリング入荷♪
お父さんとも兼用できるダークカラーのしじら織り 3800yen

かわいい花柄も、2つ入荷しています。

でもでも、
赤ちゃんが産まれたばかりで、お出かけが厳しい方は、
もちろんsion.のネットショップでも買えますので
こちらからどうぞ↓

 sionのネットショップ

わかりやすい使い方説明書付き

もし、使っても上手く使い方がわからないな〜と言う方は
星のかけらでアドバイスさせていただきますよ!
もちろん、ハピマムの交流会にも参加して下さいね〜。


さあ、今から、月の庭だぁ〜。

うちのシブイちゃんを起こしてこなくっちゃ・・・



同じカテゴリー(星のかけらshop情報)の記事
カゴ職人。
カゴ職人。(2010-09-12 01:30)

入荷してます。
入荷してます。(2009-12-04 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。