てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › 管理人家族の一日 › 名前のない料理店@てぃ〜だの家。

2009年05月30日

名前のない料理店@てぃ〜だの家。

来ちゃったよ。
大将が・・・。
ついに、呼んじゃったよ。
名前のない料理店 inてぃ〜だの家。

名前のない料理店@てぃ〜だの家。
てぃ〜だの家でも販売している↑コチラの本でお馴染みかしら、・・・ね。

もうさ、
大変さ、
興奮して、
夜も眠れんかったよ。
ウツボのお陰かね・・・。

というわけで。
この人と、このご夫婦の企てで、
この方と、チームひ○り屋のこの方たちと、
そしてこのご夫婦が、勢揃いで、
てぃ〜だの家にやってきて、
みんなで小島キュイジーンのフレンチを
コースで頂いちゃいました。

宴のテーマは
『we love 大将! 給付金ディナーの夕べ』(←勝手につけるな〜!)
給付金は有効に、心身共に満足出来る使い道を・・・
ということで決まった宴。
当初の予定から、あれよあれよと人数が増えていて、
必然的に会場はウチになりました。

当然、乾杯の音頭は
『給付金バンザ〜イ!!』

名前のない料理店@てぃ〜だの家。

地元の食材をふんだんに、
え、こんなの生まれて初めて食べるぜ〜!
っていうものばかり・・・。
大将自ら吟味して選んだありとあらゆる素材を、
それはそれは、贅沢なフレンチへと変身させ
私達を大満足させてくれました。

名前のない料理店@てぃ〜だの家。

大将が自ら、一つ一つを丁寧に説明して
一皿一皿、サーブしてくれました。

メニューの説明は、
担当記者のシズカ嬢のブログへジャ〜ンプ!!→(任せたよ!シズカちゃん)

もう、ホント
くわっちぃ〜さびたん。

給付金の使い道に迷われたら
みなさん。今すぐお電話を・・・!

あの大将を思い切って
あなたのお家へ呼んじゃって下さい。

絶対満足すること間違いナシです。

大将のご用命は

名前のない料理店@てぃ〜だの家。

お電話にて・・・。
日程、人数、ご予算などは、直接ご相談下さい。

大将の電話番号を知りたい方は、
私tingalaまで、お気軽にメール下さい。
右のサイドバーから『メッセージを送る』でどうぞ・・・。




名前のない料理店@てぃ〜だの家。
読谷産そら豆・うずら豆・とら豆・白いんげん豆のスープは
なんと虹色に光る、魅惑のスープでした。

名前のない料理店@てぃ〜だの家。
2時間以上、じっくり低温で焼かれた青空放牧豚アグー。




今度は、いつ大将呼ぶ・・・?(笑)
誰か企画して〜!

名前のない料理店@てぃ〜だの家。


同じカテゴリー(管理人家族の一日)の記事
ま〜だダヨ!
ま〜だダヨ!(2010-02-13 19:46)


この記事へのコメント
先日は会場を提供くださり、
そしてご一緒させていただきありがとうございました!
ほんとうに夢のような時間でした。

そしてお二人とお話し出来た事とてもうれしいです。
おうちを開放しての活動、ほんとに驚きました。
でもお会いしてそのエネルギーに納得です。

またどこかでお会いできたらうれしいです。
先生にもよろしくお伝え下さい。
Posted by yanagida at 2009年05月31日 22:19
我が家も念願だった大将のコース料理。
美味しかったですね~~。
素敵なリビングのご提供ありがとう!!
Posted by sakurai at 2009年05月31日 23:51
>一平くん雅美ちゃん
こちらこそ、出会えて嬉しかったですよ〜。
またいつでも遊びに来てね〜。
妹さん手作りのお豆もたくさんありがとうね。
今度、一平モズクも食べたいゾ〜。
また、食事会しましょうね。

>ちはや店主さん
ホントは、櫻井邸に行きたかったんだけど
残念です(笑)。
今度、誘って下さい!
早くいい物件見つけて首里においでよ〜。
Posted by tingalatingala at 2009年06月01日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。