てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › 管理人家族の一日 › 我が家の夏休み日記。①

2010年07月25日

我が家の夏休み日記。①

夏休み最初の週末ですね。
世のお母さま方調子はどうですか?

ラヂオ体操のスタンプ表は未だ真っ白だけど
毎日夏休みを噛みしめるように楽しんでる長女。
今年も、ブログは我が家の夏休み日記と化しマスがお許しを。

最初の土曜日、小2の長女は旦那と海へ。
とにかくスノーケリングが大好きな父子。
県内のあらゆる海に二人で行きます。

今日は、ランチのあと、直ぐにエントリーしやすい砂辺の海へ。
約1時間の入水でした。

1時間後、買い物を終え、車で迎えに行った私に、
去年よりかなり上達した自分の泳ぎっぷりを見せたいと
娘は一人また沖へチャポチャポ・・・。

我が家の夏休み日記。①

水深約4mの海も、ライフジャケットとスノーケリングだと
スイスイ楽しめる様子。その風貌はまるで海女さん(笑)。
お魚さんもたくさんいるらしい。
興奮して上がってきた。

我が家の夏休み日記。①

今年の夏は、何回海に入れるかな・・・?



そして、

我が家の夏休み日記。①

私はいつ、
おねえちゃんみたいに
かっこよく泳げるかしら・・・




同じカテゴリー(管理人家族の一日)の記事
ま〜だダヨ!
ま〜だダヨ!(2010-02-13 19:46)

NHKデビュー♪
NHKデビュー♪(2009-12-10 20:13)


この記事へのコメント
こんばんわ!
お久しぶりです、お元気ですか?

お知らせです!

spoolがおかげさまで4周年を迎える事ができました!
そこで、感謝も含めて、プチイベントを
7月31日(土) 11:00~7:00 spool にて
することとなりました、
お時間ありましたら遊びに来てくださいね!
粗品を準備してお待ちしてま~す♪
Posted by spool at 2010年07月26日 23:55
>spoolさん
spoo〜lサ〜ン4周年ですか〜!!!
おめでとうございます。
遅ればせながらデス。すみません。
31日伺えなくてスミマセンでした。
粗品何だったんだろ〜
気になるな〜(笑)
夏休み、ウチはどっぷり家族時間です。
この暑さたまりませんね。
spoolさんちも、体調にはくれぐれも気をつけて
この夏を楽しみましょう〜!!
改めまして、
4周年おめでとうございます。
そして、これからもご夫婦で
技術に裏付けされた素晴らしい手作りの作品で
世の人々を幸せにして下さいませ〜。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by tingala at 2010年08月03日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。