てぃーだブログ › 親と子のcommunity spaceてぃ〜だの家。 › ましゃネタ › マジっすか。マシャっす。

2010年04月26日

マジっすか。マシャっす。

スンマセン。
久々のブログにもかかわらず
月曜日は毎度お約束の龍馬伝ネタです・・・

興味のない方はどうかスルーで(笑)。

龍馬サン
いよいよ
ジョン万次郎と出会いましたね。

ジョン万ビーチに行きたくなりました。
トータス松本のジョン万次郎サイコーだね。
弥太郎と顔が被ってるのはOKなのか?


そんなことはさておき、

実はなんとなんと、先週、


あの・・・その・・・
りょ、りょっ龍馬様コト福山雅治氏が
この超多忙な
大河の撮影の合間を縫って
ココ沖縄のとあるビーチで(ジョン万ビーチではない)
CM撮影のお仕事だったぜョ〜。


まっこと、
美しぅお姿だったじゃき〜の〜。
お友だちとみんなで子連れで拝みに行きましたぜョ。

しっかしビーチは寒かった〜。
でも、真夏のCMじゃき〜、半袖半ズボンで
アラフォーも頑張ったぜョぜョ〜。

急遽、エキストラ募集で声をかけさせていただいた夏男の方々、
大変お騒がせいたしました。ご協力ありがとうございました。
おかげさまで無事撮影も終わりました。

いつもライブではマメハルなので、
こんな間近で拝めて、まっこと幸せでした。
もうこれは、一生の思い出ですろう。

この夏オンエアっす。
その時は、またお知らせします。



special thanks!
momoちゃん/akaneちゃん/カブちゃん/まーさー
and・・・fumi&luna&sola


マジっすか。マシャっす。




同じカテゴリー(ましゃネタ)の記事
脱藩するぜョ。
脱藩するぜョ。(2010-03-29 14:11)

空港にもあったんだ
空港にもあったんだ(2009-06-30 20:51)


Posted by tingala at 12:09│Comments(2)ましゃネタ
この記事へのコメント
うちの旦那を夏男にお誘い頂き、本当にありがとうございまーす!
しかしながら、お誘い頂いた翌日が娘の誕生会で、前日は
庭のセッティングやら買出しやら、もちろんお店のお仕事もありーので
参加できずに本当すみませんでした。。。
マジマシャin沖縄、いいですね~。CMオンエア楽しみにしています!!
Posted by Island Aroma at 2010年04月30日 22:28
>Island Aromaさん
急遽、エキストラになってくれる
"夏男"を集めなくてはいけなくて・・・
"夏男???"ってイメージで、直ぐに思い立ったのが
好美さんのかっこいいダーリンでしたの・・・(オホホ)
お店の忙しいときに、直接交渉に乗ってくれて
感謝しております。旦那様にヨロシクお伝えくださませ。
おかげさまで、エキストラも無事集まりました。
今回の撮影はホントに、お金がかかっていてとにかく凄かった。
ライブ会場も作り込んで、ましゃのツアーの
バンドメンバーも殆ど来ていました。
その上、私達エキストラにギャラが用意されていた。
こっちが払いたいくらいだョ(笑)。
アサヒビール儲かってんな〜。びっくりしました。
しかし、
目の前の生マシャはホントに美しゆお方じゃったぜよ〜。
Posted by tingala at 2010年05月04日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。