たくさんのありがとう!

tingala

2009年09月30日 21:51

お陰様で、本日、まんまん屋ぁ〜5周年感謝イベント
『まんまん屋ぁ〜5歳のお誕生日ピザパーティ!』を
無事、終えることができました。

        

ご来場頂いたたくさんの皆様、
また、お祝いメールを下さった皆様、
本当にありがとうございました!


今日は、懐かしいお顔ともたくさん再会できました。

5年前には、赤ちゃんだった子どもたちも
大きく成長した元気な顔を見せにきてくれました。

そして、初めて、まんまん屋ぁ〜を知って
遠方より道に迷いながらいらして下さった方も
中にはいらっしゃいました。

マイペースな運営のまんまん屋ぁ〜ですが
たくさんのご利用者に支えられ、これまで継続できました。
本当に、心より感謝いたいします。

スタッフみんなで頑張った石窯ピザも、
なんと、最後、追加で急いでこねた分を合わせると、
107枚売り切りました。たくさん食べてくれてありがとう!
どうでしたか? 石窯で焼いたピザのお味、楽しんで頂けましたか?
小さな小さな石窯でしたが、午前中から16時過ぎまで
めいいっぱいフル稼働してくれました。

そして、ゲスト出店してくれた5歳の同級生”ひばり屋”も
パーティに花を添えてくれて、ありがとう!!
めぇみちの池さんが心を込めて握って下さったおむすびも
やっぱり美味しかったですね!

さらに、今日はお祝いの差し入れをもって、
駆け付けてくれたお友だちもいっぱいいました。


長年のお付き合い、ハピマムのみんなからは、素敵なお花と
まいまいちゃん作の素晴らしい原画を頂きました。
別名「まんまん屋ぁ〜ゆいま〜るず」として、
旧てぃ〜だの家時代から、まんまん屋ぁ〜をいつも
支えてくれました。


チューイチョーク舎&ippecoppeのお二人も
かわいいグリーンを抱えて、駆け付けてくれました。
実は11月に、彼女達と密かに美味しいチャペルのおにわイベント企画中なのだ・・・でも今はナイショ!。


kiraちゃんからは、手作りバルーンのお花束を頂きました。
子どもたちが、ずっとずっと欲しそうに見ていました。


めぇみちの池さんからは、かわいい絵本を頂きました。
やさしい池さんらしい素敵なセレクト。娘も大喜び!
カゴ職人さんからは、小さな小さなカゴストラップを
スタッフ全員に作って頂きました。スタッフ感激〜!!


小さな和みさんはご家族みなさんで揃って
紫陽花の花束を持って駆け付けてくれました。
バーコさんからは、とっても美味しい
自家製シークワーサージュースを頂きました。
疲れた身体に染み渡る〜!!


そして、まんまん屋ぁ〜サブスタッフのくろねこちゃんからは、
まんまん屋ぁ〜の大事な食材となる美味しい自家製お野菜たちを
たんまりと差し入れてくれました。いつもいつも、
まんまん屋ぁ〜の安心食材の提供に協力してくれてありがとう!


そして、閉店後の夕暮れ時には、
旧てぃ〜だの家時代の常連さん、michikoさんが、
ちはや書房のひさえさんと共に、ブーケを届けてくれました。
michikoさんは、移転の時も、何度も何度も通って、
引っ越し作業を手伝ってくれました。
現在は、マドレボニータのインストラクター。
美しくかっちょいいママです。

本当に、本当に、みんなありがとう!
5周年の節目に、懐かしい方、新しく出会えた方、
たくさんの方に来て頂けて、
本当に本当に嬉しかったです。

スタッフ一同、心から、感謝申し上げます。

これからも、今までと変わりなく、
マイペースなまんまん屋ぁ〜ではありますが、
どうか、どうか、気長に末永く、お付き合い下さいませ。

そして、まだ、まんまん屋ぁ〜未体験な方々、
新しく出会えることを、楽しみにしています。

是非、気軽にいらしてくださいね。



関連記事